ニュース一覧

サイトをオープンしました。

キャトルナバレエスクールのホームページをオープンしました。

リンクよりネットショップもご覧下さい。

2018年03月01日

無料体験レッスン開催中!

キャトルナバレエスクールでは無料体験レッスンを随時行っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

2018年06月01日

夏キャンペーン

1ヶ月無料レッスン付きスクール等、充実したプランはじめました!

お気軽にお問い合わせ下さい。

info@catluna.jp

026-405-9160

 

2018年07月04日

KidsDo[キッズドゥ]さまに掲載!

今年の8月は特に暑い日が続いておりますね・・・。

でも大丈夫!キャトルナはもちろんエアコン完備でレッスンを行っております。

ただいま幼稚園保育園クラスは笑顔が絶えない雰囲気の良い中でレッスンをしております。

是非ご検討下さいませ。

 

2018年09月27日

先月は3名の方にご入会頂きました!

まだまだ入会特典キャンペーン継続中です!

1ヶ月分のレッスン代無料、バレエシューズ・レオタード・タイツプレゼント中です。

みんなで楽しく、でもしっかりとバレエをおぼえてみませんか?

2018年12月01日

バレエショップキャトルナ

インターネットショッピングサイトもご覧下さい。

お必要なものがございましたら掲載商品以外でもご相談頂ければ取り寄せいたします。

楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/catluna/

WAWMA店 https://wowma.jp/user/43975643

2018年12月01日

キャトルナクリスマス会

12月17日はキャトルナクリスマス会です。

くるみ割り人形のDVD鑑賞(先生による解説付き)

皆様お誘い合わせのうえお越しくださいませ。

※生徒の方にはささやかではございますがクリスマスプレゼントもご用意しております。

2018年12月14日

お風邪大丈夫ですか?

今年も例年と同じくインフルエンザが流行っておりますね。

わたくし自身も年明けにインフルエンザにかかり散々でした。

うがい手洗い!予防接種!大切です・・・。

今週も小学生クラスに1名の生徒が加わりました。

みんな楽く頑張ってます!

2019年01月29日

ご入会について

今週は2人のご兄妹にご入会頂きました。

男の子のレッスンにはももちろん対応出来ますのでこれからが楽しみです。

妹さんは入会時特典のレオタード・タイツ・バレエシューズが届いたら皆に混ざってレッスン開始!

近い年齢の先輩生徒が多いのですぐに打ち解けるかなと思っております。

キャトルナは引き続き入会特典で1ヶ月分無料レッスン券とレオタード・タイツ・バレエシューズを無料でプレゼントしております。

初めてバレエを習われる方、興味があるけどなかなか一歩が踏み出せない方、お気軽にTEL下さい。無料体験レッスンをしたからといって必ず入会しないといけないわけではありません!習われるご本人さまが「やってみたい」という気持ちになりましたら改めてご相談のうえご入会のお話をさせて頂きます。

クラシックバレエは身体の発育や柔軟性を良くするのは当然のこと、人間の内面を磨ける総合芸術です。お子様に何を習わせたいか迷われている親御様は一度ご相談頂けますと幸いです。

 

2019年02月07日

春祭り

段々と春が近付くにつれて、各生徒様の学校行事も増えてきた印象のこの頃です。

キャトルナでは来月4月7日に須坂市の田中本家博物館にて春祭りに参加させて頂くこととなりました。

参加者のほぼ全員が初めての舞台へ上がることとなります。

お衣裳も春らしいラインナップで揃えましたので、喜んでもらえたらなあと今からわくわくしております。

キャトルナでは今年から年に2回程度のお祭り参加や日頃のレッスンの成果の発表の場を設けていきます。

お子様と一緒に日常から離れた素敵なお時間を楽しんで頂ければ幸いです。

 

キャトルナでは引き続き新規ご入会キャンペーン中です!

1ヶ月分のレッスン代サービスやレオタード、タイツ、バレエシューズの3点セットもプレゼントしておりますのですぐにレッスンを始められます。               ※4~12歳までのお子様

この機会に無料体験レッスンに参加してみてはいかがでしょうか?

026-405-9160 info@catluna.jp

2019年03月12日

段々と夏になり

気付いたらホームページの更新が4ヶ月ぶりとなっておりました。

最近はインスタグラムでの投稿が多くなり、ホームページの更新が疎かになったことに反省です。

キャトルナの入会キャンペーンはいまだに継続中でござます。

新規ご入会で1ヶ月分のレッスン料無料!レオタード、タイツ、バレエシューズプレゼント!(4~12歳対象)その他特典用意しております。

まずは無料体験レッスンをお試しください。TEL頂ければご相談やご不安なことにも対応させて頂きます。

これから夏本番!暑さに負けずにがんばろう!

2019年07月18日

キャトルナクリスマス会

今年もキャトルナクリスマス会を無事に開催できました。

子供ってくじ引きが好きなんだなあと改めて実感。

楽しそうで何よりでした。

 

2019年12月26日

新年

気付けばもう令和2年ですね。

今年は東京オリンピックの年!

キャトルナバレエスクールも色々な企画を予定しております。

体験レッスンも受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

2020年01月05日

新規生徒募集

新規生徒募集中です!

この春はモナミ様とホットパル様に募集記事を掲載させて頂きました。

ありがとうございます。

体験レッスンはお気軽に!

直通電話090-3585-8812

2020年03月05日

再開のお知らせ

5月18日より子供全クラスレッスンを再開させて頂く運びとなりましたのでご報告いたします。

平日10:00~15:00の大人ヨガスタジオ・大人フリークラスは23日よりの再開です。

今後の日程は情勢により変動致しますが、都度告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。

2020年05月12日

第141回 NAMUE バレエコンクール 長野に参加しました!

キャトルナとして初のコンクールへ小学生クラスより2名参加させて頂きました。

結果は小学生低学年部門に2人共に入賞させて頂きました!2人ともすごすぎ!

表彰式は感動しました。

2位 荻原 鼓奈

4位 傳田 琴

2020年12月05日

モナミ様に掲載いたしました!

世間様は段々と良い方向に向かって来ているのでしょうか。

キャトルナは入室時に検温、消毒や換気などを意識して安心してレッスンが出来るよう努めております。

本日よりモナミ様にて久しぶりの生徒募集広告を掲載させて頂きました!

親子でレッスンが出来るクラス(親子でバレエクラス、キッズクラス)が人気です。

また、全クラス親御様の見学自由ですので間近で見守ることも可能です。

【入会特典】1か月分のレッスン料無料!レオタード、タイツ、バレエシューズの3点プレゼントですぐに始められます!

新年度からは親子で一緒にバレエを始めてみるもの楽しいですよ!もちろん親御様の参加は任意ですのでご安心を!

TEL:026-405-9160 MAIL:info@catluna.jp  キタダ

2021年02月26日

第13回 NAGANO全国バレエコンクール

image21

児童1部門

第1位 長野県知事賞 信濃毎日新聞社賞  荻原 鼓菜

入賞  髙見澤 采子

準入賞  小柳 あいな


児童2部門

第10位 傳田 琴


 

2022年03月31日

2023年10月29日 発表会

長野県民会館ホクト文化ホールにて第2回キャトルナ発表会を開催致しました。

姉妹校の須坂クラシックバレエ教室に共催頂きとても華やかな発表会となりました。

両団体の皆さま、東京バレエ団のゲストダンサーさま、長野舞台さま、携わって頂いた方全てに感謝申し上げます。

2023年10月30日

生徒募集

image24

キャトルナバレエスクール

綺麗な教室で少人数レッスンが受けられます。

長野市、みらいハッ!ケンプロジェクト参加教室です。
令和6年1月31日までご利用頂けます。

【レッスン】 
毎週月曜、木曜(週1~)
体験レッスンは無料で3回まで行っておりますのでじっくり教室を知ることが出来ます。


【入会特典】
1か月分のレッスン費用無料
レオタード、バレエタイツ、バレエシューズを無料でご用意しますのですぐに始められます

ただいま幼稚園生、保育園生、小学生が受け入れ可能です
詳しくはお気軽にご連絡下さい。

キャトルナバレスクール

長野市鶴賀1631-5 アオキビル5F(市役所向い緑色のビル)
※無料駐車場有
026-405-9160
info@catluna.jp

2023年12月12日

フェアリーバレエスクール

2024年2月9日よりフェアリーバレエスクールが小布施町にて開校いたします。

体験レッスン、入会希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

オープンオアシス小布施にて毎週金曜開講。

2024年02月03日

新規入会キャンペーン

ただいまキャトルナでは幼稚園生、保育園生の入会キャンペーンを行っております。

●無料体験レッスン3回

●2か月分のレッスン無料

●レオタード、バレエタイツ、バレエシューズプレゼント

親御様もご一緒にレッスンを見守れる環境で安心頂けます

お気軽にお問い合わせくださいませ。

2024年02月05日